WIN1からハズレて大ショック! 今週も当たらず、4連敗。

最初だけダメで、あとは接戦でした。狙いは大きくはハズレてない。

・・・と自分をなぐさめておきます。

 

 

WIN1・・・・7着(1番人気)

WIN2・・・的中!(2番人気)

WIN3・・・・3着(5番人気)

WIN4・・・・2着(1番人気)

WIN5・・・的中!(4番人気)

 

 

初戦勝ったウインマーベル。

実はこの馬の全姉ウインジェルベーラに出資してまして。函館2歳ステークス2着。

ウインマーベルも前走は狙ったけど、そこで惨敗したので今回は見限りました。

そうすると走るのよね。競馬なんてそんなもん。

 

藤掛さんのケイアイオメガはテンから全く進んでいかなかった。

時計の速い芝の競馬では無理だったということでしょう。