かなりかすりましたが、今週も当たらず。3連敗。

狙いは良かっただけに、ちょっと残念かな。

 

 

WIN1・・・的中!(1番人気)

WIN2・・・的中!(1番人気)

WIN3・・・・4着(1番人気)

WIN4・・・的中!(1番人気)

WIN5・・・・3着(4番人気)

 

 

ケンシンコウ騎乗の丸山元気さん。なんか八百長みたいな乗り方だったよね。

あんな乗り方してるからノーザングループに見放されるのよ。

 

他のレース、勝ったアルドーレもリメイクもウインエクレールも、どれも1番人気になるとは思ってなかった。

唯一、ケンシンコウだけは自信があったのに、なんでこうなるの??

 

天皇賞は素直に2強を買うか、その下の2頭を買うかの選択だから、ハズレてもいいんですよ。100万以上の配当を狙ってたからね。

ケンシンコウが買って最後も2強が買ったら、配当安すぎてつまらないでしょ。