【爪の知識】10年後の爪の健康 | 越谷トラブル爪専門ネイルサロンミオン

越谷トラブル爪専門ネイルサロンミオン

長年悩んでいた深爪を改善したい。普通のネイルサロンに行くのは恥ずかしい。トラブル爪をなんとかしたい。そんなお悩みの方に寄り添いその方、その方にあった方法でトラブル爪を改善していきます。

ブログランキングに参加していますので

応援よろしくお願いいたします。

 


自宅ネイルサロン ブログランキングへ

 

 

いつもブログご覧頂き有り難うございます。

 

こだわりのあるお手入れであなたの指先を輝かせる

 

越谷・北越谷・爪育て工房・「ミオン」ネイリストのキミです。

 

ミオンのこだわり

ネイリストキミってこんな人

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

爪を傷めない弱酸性のジェルネイル

 

シャイニージェル】のセミナーへ行って来ました。

 

人間の肌や爪がもっとも安定して丈夫な状態を保てるのは

 

「弱酸性」の時なのだそうです。

 

つまり、この弱酸性の性質を持つシャイニージェルは

 

本当の意味で爪を傷めない純国産のジェルなのです。

 

 image

純国産≠日本製との違いもたっぷり聞いてきました。

 

10年後の爪の事を考えて

 

ジェルの原材料~製造方法まで知る必要性があると思いました!

 

私自身ももっと勉強していかなければと改めて思いました。

 

早速サロンにも導入しましたよ~!!

image

 

 

4時間超えと長時間でしたが

 

まだまだ聞き足りない内容の濃いセミナーでした。

 

熱い講義をしていただきました小林部長様

 

ご一緒された皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

プライベートネイルサロンミオン
 

 

営業時間午前11時~午後22時(最終受付20時)

定休日 不定休

友だち追加 
 

 

頑張ってるね~の応援でこちらもポチリとお願いします。

ダウン

 


自宅ネイルサロン ブログランキングへ