【トラブルフット】欠けた爪でもフットは出来るの? | 越谷トラブル爪専門ネイルサロンミオン

越谷トラブル爪専門ネイルサロンミオン

長年悩んでいた深爪を改善したい。普通のネイルサロンに行くのは恥ずかしい。トラブル爪をなんとかしたい。そんなお悩みの方に寄り添いその方、その方にあった方法でトラブル爪を改善していきます。

ブログランキングに参加していますので

応援よろしくお願いいたします。

 


自宅ネイルサロン ブログランキングへ

 

いつもブログご覧頂き有り難うございます。

 

 

 

誰もが注目するワンランク上の爪先あなたに!

 

お手入れだけであなたの指先を輝かせる・・・

 

越谷・北越谷・爪育て工房・「ミオン」ネイリストのキミです。

 

ミオンのこだわり

ネイリストキミってこんな人

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

足の爪が欠けてるんですけどフット出来きますか!えーん

 

とのご相談を受けました

 

大丈夫ですよ!ご安心ください!!ニコニコ

 

欠けた爪は長さを出しましょう~ウインク

 

早速ご来店いただきました!

 

端が深く欠けていました。

 

 

アクリルで欠けた所をつぎ足します。

 

 

 

ジェルをつけると全然分からなくなりましたねウインク

 

反対と変わらない様になりましたねニコニコ

 

又何かあった時はご相談ください照れ

 

ご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

プライベートネイルサロンミオン
 

 

営業時間午前11時~午後22時(最終受付20時)

定休日 不定休

友だち追加 
 

 

頑張ってるね~の応援でこちらもポチリとお願いします。

ダウン

 


自宅ネイルサロン ブログランキングへ