6/23☆川下かずよ先生広島セミナー | 美音色♪きらきら輝く未来創り

美音色♪きらきら輝く未来創り

広島☆スピリチュアルメッセンジャー 広美☆のブログ


6月23日
川下かずよ先生の広島セミナー

自分の価値を上げていこう!!!

が開催されました。


今は、次の次元上昇に向けて
自分の思考、行動を変えて行く時。

小さなこと、ちょっとしたことを変えて変化をする。


「自分が欲しかった未来、
    創りたかったものは、何なのか?」

もう、○○歳だから… と諦めたり、
やらない選択をしていませんか?

「人生は、年齢ではなく、
    動いたもん勝ち‼️」

頭では分かっているけど…をやめて、
ブレることなく、
自分で決めたことを やっていく。

価値ある自分になり、
価値ある時間を過ごしていきます。


セミナー後は、そのまま座談会へ。

セミナーの感想や疑問をそれぞれシェア。
関西人と広島人との軽さの違い、笑いの違い!
もっともっと軽やかに楽しみたいですね!
賑やかに 和やかに 楽しい時間になりました。