不安が解消されていました。 | 美音色♪きらきら輝く未来創り

美音色♪きらきら輝く未来創り

広島☆スピリチュアルメッセンジャー 広美☆のブログ

{90BA1B23-E6EA-4E4F-9BB2-6761E52292D4}

Iさんより 
かずよ先生のヒーリングの ご感想をいただきました。

Iさんは、
周りから信頼を受け、真面目に仕事をこなしている方でした。
会社の度重なる体制変更や 人間関係、家族のことで
心が揺れ、落ち込みやすい傾向にありました。

そんな中で、
かずよ先生のセミナーにお誘いし、大阪まで一緒に行きました。

たくさんの悩みを抱えられていた事もあり、
最初にリーディングをお勧めしました。

リーディングを受けられ、ご自身の現状をしっかりと受けとられたIさん。

私の「黄色い人」と呼ばれた時のことこの時、一緒にセミナーに参加していて、
「そうだったん?!ぜんぜんそんな風に見えてなかった!」
と驚いていたし、
リストラの時の心境 を話した時も 驚いていました。
ミラクルファーストのクライアントさんからのお話も聞いて
「変わりたい!」とヒーリングを受ける決心をされました。


Iさんからのご感想
✨✨✨✨✨✨✨✨
まず受けると決めたきっかけは、受けた事のある方からの感想を聞いたからです。
とにかく変わる!良い方向に変化して来る!
前向きになる!などの話を聞いたからです。

その時の私の状況は、会社の体制変更がありました。
そのため信頼していた同僚が離れて行く事になったり、
会社の雰囲気も何だか悪くなった気がしたり、
自分の仕事も新たに担当が増えたりなど、
この先どうなるのか不安な事ばかりでした。
そこでちょっとでも良い方向に向けるようになったらと思いヒーリングを受けました。

ヒーリングを受けてる最中は、私は鈍感なので、
毎回、何かを感じるなどの事はありません。
受けてしばらく経って気付いたのが、
金縛りによく掛かっていたのが掛からなくなっていました。
それと、この人とは少し距離を置いて付き合った方が良いのではないか?と思っていた人ともそのようになってました。
会社の事もあまり不安に思うような事も無くなってました。
これはヒーリングのおかげなのかな。と思ったりしてます。
✨✨✨✨✨✨✨✨


ヒーリング後、しばらくたって、会社での近況を聞いた時、

「それがねー!
    あの人の事が、ぜんぜん気にならなくなったんよね〜。
    あの人も 大変なんだよね〜。って、思うくらいで、
    言動が気にならなくなって。
    あんなに 気になってたのにね。(笑)
    なんだか、毎日が 穏やかだわ〜。」

と、笑っていました。

以前は、その人の 一挙手一投足が気になる!
とにかく イラっとする!
というくらいに 嫌悪感を示していた人に対して
こんなに変わるなんて!びっくり

昔から、ずーーーーっと話を聞いていたので、
その言葉に、私も 本当に 驚きました。

仕事の忙しさに加え、
すぐに カチン!イラっ!として
心も身体も疲れている印象だったIさん。

「ホラ、眉間のシワ、気をつけんとー。(笑)」
と、やりとりしていた頃もありましたが、
今は、表情も かなり穏やかに柔らかくなりました。

ヒーリングは、目に見えなくて
本人も なかなかその変化に気がつき難いかもしれません。
でも、確実に 何かしらの変化がある。
一番は、トラウマが解消されていくから
思考や行動が、以前より軽やかになります。
その軽やかさが、自分にとって
なんだか楽💕になった、生きやすくなった!
と感じさせてくれます。


嫌いと思う人を見て、
その人の言動に イラっとしているのは、
自分自身への損失。
イラっとする事で、自分の心が傷み、
イライラし続ける時間もムダ。

自分を大事に HAPPYにしたいなら
かずよ先生のヒーリングは、おすすめです💕

{4FD791C2-C01B-4077-B01A-9969A8CA9D00}

かずよ先生の ミラクルヒーリングは、
トラウマ解消をしていきます。
だから、変化が大きい!
幸せな未来を創りませんか?

ミラクルヒーリングのお問合せは、
下記フォームより お願いいたします。


☆ミラクルファースト取扱店 岡田広美☆

◎お知らせ◎
 ・
第17期ヒーリングスクール受講生募集
 ・第2期ミラクル女子道
  ・
お金持ち体質になるための「ミラクルマネー講座」
◎ウォーキングストレッチ講座
 開催日
 次回開催予定 : 未定

◎スピリチュアルメニュー◎
 ・リーディングセッション
 ・週刊メッセージ
 ・ヒーリング(オーラ・チャクラ)

◎ヒーリンググッズ取り扱い
 ・ヒマラヤ岩塩 ・オーラスプレー

☆上記、お申込み・お問合せ先☆
 こちらのフォームよりお願いいたします。
  
フォーム