こんばんは🌃🌙*゚
今日は2月なのに暖かかったですね
非常にドックラン日和でした✨️✨
というわけで!!!
行って来ました、久々のドックラン


ゆきはボール遊びで超疲れ果て、
レオはマイペースに1人遊びと亀に夢中、
ココは1人ウロチョロしてました
帰りの車では見事みんな爆睡
夜勤明けの私もついでに爆睡し
彼氏は片道1時間半運転🚗 ³₃
ありがとう
とにかく3匹とも
楽しんでたみたいでよかったです
レオココは比較的写真撮れるのですが、
ゆきは動きが激しいから写真が撮れず…
ま、写真が撮れないくらいには
楽しんだってことで
今日は私の中でハマってる
ゆきの反省ショットでしめたいと思います笑
(飼い主食事中にふとみたらこうなってた)



