こんばんは🌃🌙*゚

今日は2月なのに暖かかったですねニコニコ

非常にドックラン日和でした✨️✨


というわけで!!!


行って来ました、久々のドックランお願いお願いお願い






ゆきはボール遊びで超疲れ果て、

レオはマイペースに1人遊びと亀に夢中、

ココは1人ウロチョロしてました爆笑


帰りの車では見事みんな爆睡ニコニコ

夜勤明けの私もついでに爆睡し

彼氏は片道1時間半運転🚗 ³₃

ありがとうラブ

とにかく3匹とも

楽しんでたみたいでよかったです照れ


レオココは比較的写真撮れるのですが、

ゆきは動きが激しいから写真が撮れず…キョロキョロ


ま、写真が撮れないくらいには

楽しんだってことで爆笑


今日は私の中でハマってる

ゆきの反省ショットでしめたいと思います笑

(飼い主食事中にふとみたらこうなってた)