ゼログラヴィティ | マグロ家族@ダッカ

マグロ家族@ダッカ

じっとしていられない家族4人のバングラデシュ生活の日常。

2〜9歳までオーストラリアに居住。
2013年〜2年半インドネシア中部ジャワ部ジェパラという町でこんな所に日本人!?みたいな所に居住。そこで息子を出産。
2021年9月〜バングラデシュ ダッカ。

前から気になっていた、Chef‘s Table CortyardでZero  Gravityというアスレチックがあるというので、お友達と一緒に行ってきましたウインク

ここに来る前は、シェフズテーブルでお昼ご飯をいただきました

食べられるし、遊べるところもあるし、最高ですラブ

中はとっても広かったです!

基本的にはトランポリンがたくさんあります。

専用の靴下を履いて、1時間1000タカくらいだったかな?

子供達はとっても楽しそうでした爆笑

私たち親は入らず、二階席から観察w

二階ではお茶もできます。

簡単な軽食もできそうでしたよー

5歳まではこちらのエリアも行けますウインク

ここのエリアの入り口にお姉さんたちが経っているのですが、目視で5歳以下かを確認してました。

お友達のお兄ちゃんは10歳なので、とめられていましたが、うちの息子はチビなので、スルーでしたw

端っこには浮き輪をもって滑り台ができて、とっても楽しそう!!

子供だけじゃなくて、大人もたくさんいて、楽しそうでしたよー


しっかり遊んだあとは、射的にw

10玉100タカくらいでやらせてもらいました。

しっかり遊んで、一日大満足!!