ユニマートでお買い物 | マグロ家族@ダッカ

マグロ家族@ダッカ

じっとしていられない家族4人のバングラデシュ生活の日常。

2〜9歳までオーストラリアに居住。
2013年〜2年半インドネシア中部ジャワ部ジェパラという町でこんな所に日本人!?みたいな所に居住。そこで息子を出産。
2021年9月〜バングラデシュ ダッカ。

昨日、ユニマートに行ったら、骨付きカルビが売ってましたー!!!!

こんなの見たことなかったから、2パック買ってしまいましたよ〜

今日は漬けておいて、明日は焼きまーす!

それにしても牛肉が高くなってしましましたえーん

日本と変わらないくらい?

お友達のメイドさんは、こういう赤身肉が高くなってしまったので、牛肉を食べるのは月に一回とかになってしまったそう。

あとは魚や鶏肉。

うちの子達は鶏肉があればそれでも十分ですけどねw

あと、たけのこの山発見〜!!!

190タカ!!!

ちょっとお高めだけど、買ってしまいました。

でも大事に食べようと思ったら、子供達に見つかって即食べられちゃいましたw


ユニマートにいけば、いろいろな新しい発見があるから、たまに見に行ってます。