食あたり | マグロ家族@ダッカ

マグロ家族@ダッカ

じっとしていられない家族4人のバングラデシュ生活の日常。

2〜9歳までオーストラリアに居住。
2013年〜2年半インドネシア中部ジャワ部ジェパラという町でこんな所に日本人!?みたいな所に居住。そこで息子を出産。
2021年9月〜バングラデシュ ダッカ。

最後のHyattの夜、ホテルでご飯を食べたら、翌朝、旦那がお腹下していた。

お昼にはホテルを出なきゃいけないので、ギリギリまでベッドで寝ていて、それでも用意しなきゃ行けないので、大変そうでした。



空港に着いてもずっと死んでましたw

そんな年末

でもうちの旦那は、しょっちゅう食あたりになるので(1ヶ月に一回はなってる気がするw)

またかーみたいな感じでしたw

今年の行いが悪かったのかも?けけけ


でも翌朝には元気になり、

貴重なスシローにも行け、


しっかり美味しいおやつを食べてましたw

お騒がせしましたw