昨日の本部チャンピオンクラス、

審査会も無事に終了し、


12月6日(日)の北陸交流大会に向けて

実戦を中心に

熱のこもった稽古を行いましたニコニコパンチ!合格


最後は、20往復のダッシュと

突きからの技ありシャドーで

スタミナと倒す意識を強化し稽古は終了しましたニコニコパンチ!









毎週月曜日16:40~行われています白根道場、

2人の体験者が参加し、


随分盛り上がってきましたパンチ!アップアップアップニコニコ


初めて審査に挑戦しました、

白根道場の一期生、ミオンとミヤビも普段通り


元気に、本当によく頑張りましたニコニコパンチ!クラッカークラッカークラッカー





押忍ニコニコパンチ!