Mion weblog

Mion weblog

仙台のReggae Deejay MionのBlog

Amebaでブログを始めよう!

最近忙しいな!!
今週は
photo:01



個人的には自分のイベントよりも
ムネヒロが気になりますねー
っあ!
photo:02


コラボしちゃうかも?!w
当日のお楽しみで
photo:03



iPhoneからの投稿
始めて携帯からの更新です。


寒いですね。今氷河期らしいです。
うちの犬も
photo:01



布団から出てきません。

話は変わりますが
今夜はrecです。
最高のが録れそうです!!
乞うご期待。

後来週の今日は
photo:02





マンチーな夜になりそうですね!!
なつかしのをみつけた
これは俺が中学生ぐらいのときに影響受けた曲




クレバはDisるヤツが多い でも好きなやつも多いのは間違いない!!
Bigになるとそういう傾向があるんだろうなー




最後にこれをどうぞ
大好きなちゃんねーへw