今日は始めて携帯からの更新です。寒いですね。今氷河期らしいです。うちの犬も布団から出てきません。話は変わりますが今夜はrecです。最高のが録れそうです!!乞うご期待。後来週の今日はマンチーな夜になりそうですね!!
昔と今 今は今なつかしのをみつけたこれは俺が中学生ぐらいのときに影響受けた曲クレバはDisるヤツが多い でも好きなやつも多いのは間違いない!!Bigになるとそういう傾向があるんだろうなー最後にこれをどうぞ大好きなちゃんねーへw