ザオリク | 毒電波少女 みぉん

ザオリク

どれくらいぶりだろうかAmeba。
ちょっとお休みしてたよAmeba。
更新しようとするとメンテAmeba。
いつもタイミング合わないAmeba。

これ位でもういいか Ameba。


こんにちわ。だいぶお久しぶりの
毒電波少女 みぉんですドンッ






5月某日、みぉん+αのユニット時代にギターをしてくれてたトミーちゃんが亡くなりました。

貴女と一緒にステージに立てて楽しく、そしてなにより嬉しかったです。
小柄な身体でステージ狭しとばかり暴れるトミーちゃんが凄く魅力的でした。


若くしてこのようになった事 凄く残念に思います。


心より、ご冥福をお祈り致します。



訃報を聞いて、中々実感や心の整理がつかなかったけど、今もなお、整理なんてできてないけど 自分の気持ちに冷静になる為に日記を書くことにしました。










iPhoneからの投稿