明日で小学校完卒(完全卒業)
でぇぇぇーーーす!

いえーーーーー!!

12年間途切れずは長かったー!!
(長男卒業後すぐ次男入学)

同じ環境の保護者さま、
お疲れ様でございましたラブラブ


歯痛い私の今朝の朝ごはん。

さくらプッチン。



色々色々色々言いたいことありますが…


太陽獅子座の怒り的なやつが出ても

困りますのでw

今は控えますね


いずれ機会があったらぜひ

シェアしたいと思いますよろしくお願いします





個人の映画の感想になります
意見交換など一切なしでお願いします





先日観た映画、
インターステラー
⚠️ネタバレあります注意!!⚠️



旦那氏がお気に入りらしく、すでに3回位
視聴済みで、私が見る時も普通に見てました
めずらしい…


めちゃくちゃ推してきていたんだけど、
ちょっと予想出来ていまして(冒頭の謎現象)

エンディングもなんだけど、
途中の部分?
なんとか次元の存在とか?
次元が変わるとか?


「あぁぁー、知ってる感じする、どっかで
聞いたことあるまたは読んだことある」


って思いまして

よくよく思い出したら
(いやすぐ思い付いたんですがw)


こちらのアプリのどこだかのジャンルで
見た事あったよーな……

なんならお金払って聞いたことあったわな…



みたいな



この近くで聞いたわ多分



多分映画見た方は
これ以上言わなくてもわかって頂けるかと。


あのあたりを見た方にも
これ以上言わなくてもわかって頂けるかと。




ただ旦那氏には
初めての視点の内容だったらしく、

「そんな解釈もあるのか!!!」と
衝撃だったようです

長男次男も旦那氏と同じ感想だったそう



私ですか?

「……あーーはい(苦笑)」
って言っておきました

言いたいことあったけど、多分議論展開に
なって、
後味悪くなっても嫌だったので、
何も言わないでおきました





あ!これだけは言わせてください!


映画好きな皆様、色々言ってごめんなさい!


そして、
解釈間違っていたら申し訳ないです汗