美術館行ったんですよ?

美術館行ったのに何故か、



山にいましたwwww





ついでにお花見までwww


いや思いがけず綺麗でしたよーー!





更に海まで(高い!!)ww





もちろん美術館も見ました



息子らーに踏まれるガンダムさんや、





こんな感じのロボさんがたくさん



…なんですが、目的は、

折原みと先生の展示です!


(写真不可でした)


るりちゃんがいる!

生原稿がある!!

つまさきだちシリーズが展示してる!

(なんでルゥちゃんととーやがいないのか…)


もっと見たかったーーー!

またよろしくお願いしたいです


(とりあえず息子2人はお邪魔だったので、

先に行っていてもらいました

1人で1時間くらい見たかったなぁ

もう一回行くかなぁ)





めっちゃ歩いたw

山登り恐ろしいww









話変わりまして

マルス第4話の話なんですけど、


どうしても!

どうしても言っていいですかーーー!




あの子達の保護者

何してんの?!


義務教育なうよ!!!


もっと善悪について話そうよ!



(ちょっとネタバレてごめんなさい汗

マルス動画の高校生達の事ではなく、

4話にいた義務教育なうの子達ね)




同じ義務教育の子の親として、

「あーりーえーなーいー!」

って感じなんですけど、

今後はこんなんがデフォになるんかね??


ネットの使い方間違えたら人生棒に振るって

事を、これからは

授業で必須にしないといけなくなるかも

しれないですよねぇ


でも大人だからってみんなが

正しくネット使えているかっていったら、

それもまた怪しいかもですよねぇ


保護者目線にどーしても

なってしまうのだけど、毎回

考えさせられます、マルス


さぁーて、

次もサービスサービスぅ!!

(違うww)