書く書く詐欺じゃん!おっっそ!!




…ごめんなさい……


秋地上波ドラマがあまりにも良すぎて、

TVerで追いつくために必死でした←ww


アマプラも楽しくなってきたので、

またこちらはいずれ。



ネタバレなしでさくっと行きますよーーー

今回こそ!こちら↓


※画像お借りしました

拡大したため荒いです



『麗』

になります!!




以前

『太陽の末裔』を勧めてくれた友人の

激推し作品(2回観たらしい)ですが、

やはり私はガチハマりせず…

(友人とはツボが数ミリズレてる模様w)




だってさ、このサムネ見たら

8人の皇子が女子1人取り合いラヴラブラブ

って見えるじゃないですか、

そう思うじゃないですか←同意求む。


いやさ…

全然違うんだよね!

超殺伐としてんだよね!!


殺伐としてるんだけど、

私的癒しポイントがあって、

IUさんと侍女さんと妹ちゃんがさ、

まじ可愛くて目の保養。


あえてぼんやりwネタバレ禁止。



宮廷に大体いるであろう

感じ悪い女子(みたいな?)が、


九尾の狐ちゃんじゃん!!

可愛い感じの狐ちゃん!!

これ以上は語りません。


がどうしても先に頭に入ってきちゃって、

感じ悪く見えず…w

理由は言えません!!!



あぁぁーーーそれからね、

ハンイアンとリンもいてね←別作品役名

(分かる方だけ分かってもらえたら…)


全然違いすぎて辛い…!!!

とくにリン。いい奴だったじゃーーーん!

それから崖、再来じゃーーーーん!!!


本当、俳優さんの別人級の凄さに

毎回頭が下がります照れ





私的『麗』の感想とゆうか

教訓ををまとめてみますと、


1、味方が周り(設定的に宮廷)

いると思うな


2、幼少期の母親の記憶は一生残る(話・設定的に男子)


3、人は心変わりするもの


4、結末納得いかないw

こちらは教訓じゃないね




SPY×FAMILY鑑賞する犬w







IUさんはめちゃくちゃ好きで、

Spotifyでもヘビロテしているのだけど↓


※画像お借りしました

超可愛いーー

生まれ変わったらIUの見た目になりたい

(ガチ)




もっとたくさん観たいんだけど、

『ホテルデルーナ』んときの

チャンマンウォルな感じ(豪華な感じ!)

が似合うと思ってるんよー!

そういうドラマが観たいんだよーー!


他にないかなぁ??





   



年明けから本当大変続きだと思います、
どうか暖かく過ごせていますように。

私はこれからも読んでくれた誰かが、
「ふふふっ、コイツアホだねぇw」と
笑ってもらえるようなブログを
目指し続けていきたいと思っています。

2024年もどうぞよろしくお願い致します。