ごーぶさたしてまーーす


犬体調回復待っていたらいつ更新出来るか

分からない状況になってしまってます。

老犬…あぁぁぁ…





※今回も画像お借りしました

ありがとうございます



書く書く詐欺なネタバレなしドラマ感想の

お時間です!


今回はこちら↓



ノクドゥ伝

雲が描いた月明かり



の二本立てになりまーす




ただ雲が描いた月明かりはなんと、

2話脱落!!!!w

なため、


「キムユジョンちゃん可愛いな!」で

終了してしまいました…


どうしてもどうしても、

《ちょっと意地悪な男子》な設定が

苦手みたいです←違ってたらごめんです


あとはもう、《タイプが違う…》

すいません!多くは語れません!





なんとゆうか、こっちの(ノクドゥ伝)

ノクドゥがカッコよかった!

本当に後半最高だった!!やばーー!

って感じですよ


それからキムソヒョンちゃんの

演技のうまさよ……!

そしてカッコイイんだよ!!

なのに可愛いんだよ!←語彙力w



時間切れだった『王女ピョンガン』も、

二役だったんだけど、

別人に見える不思議!!



ノクドゥのお父さんは

あれ?外科医さんですよね?みたいな…w

これ以上語れません。





そして!あのさ!

こちらのソヒョンちゃんのドラマ↓



観ましたか??



(サムネだと爽やか学園恋愛ドラマに思えるけど全然違うw)


(でもやっぱソヒョンちゃんすごい!)




ノクドゥ伝にこちらのあの方がいまして、

いや全然違う役回りなんだけど←そらなw


いつケーキ出てくるのかと思ったりして

ヒヤヒヤしましたわ

これ以上は語れません。



それ言ったら王女ピョンガンにも

別のあの方いたし、こっち観てると

前世でも仲良し!とか…

あぁ!!これ以上は語れません!


ピョンガン、全部観たかったなぁ。








クリスマスバンダナもらった


犬近況報告です。


膵炎の具合は良くなって、ご飯も食べるまで

良くなりましたーー


がーーーー


今朝盛大に毛玉吐きましたーー(猫?w)




更にお腹がまた緩く…


今気温も湿度もめちゃめちゃで、

13歳ポメラニアンには辛いようです。