暑いですね!!

こんにちは、皆さん

水分塩分取ってくださいねーーー!




多分自分の予定だけで埋める誕生日って

21歳以来じゃなかろうか?前過ぎるww


いやありがたいんですけども、

旦那氏にサプラーーイズ⭐︎して頂くのも

好きだし楽しいんですけども

なんか上から?違いますよw



前々日にケーキ頂きました




この数年間の間に

溝が深まったのも事実でして

私はね、あっちはどうだか知らないよ?


17年間子供達優先してきたけども、

(なんせ夏休みだしずっといる)



ちょっと今回はもう

嫌だな!!!


と切実に思ったので

どうにか根回しして

←次男が実家に行ってもらうように



午後から自分が行きたいようにやってみました!




誕生日にTwitter開くと風船あるんだね!

犬が風船見てるみたいだよねwww





①美容院でカットカラー

②ファンケルで買い物

③とりあえず気が済むまで駅ビル見る

④ハッピーアワーで飲む


プロントさんにて



⑤R F /1で食べたい物を金額気にせず買う

(2900円くらいだった)


⑥合わせで飲みたい酒買う

(カヴァにした)




とりあえず気が済むまで駅ビル見ると、

ハッピーアワーは普段出来ないし


自分が食べたいお惣菜は買う事ないので、

(金額と家族の好み優先してまう)



ほんっっと新鮮でした♡

いやつーかさ、
旦那氏と会う前まではこんなかんじ
だったはずなんだよねぇ


いつの間にか
誰かに合わせるのが正解になっていた

自分の好みは言ったらいけないみたいに
思い込んでいきてきたかも



今年からは
自分の意見も出していきたいと思いました


思った矢先にですね!

ますぶちさちよさんに会えました!!♡♡

超大好きなんですよ!
大食いYouTuberさんです照れ
むっっちゃ綺麗なんです♡



先月は折原みと先生の講演会にも行けましたし
(これは次男の付き添い保護者枠だけど)

ちょっと流れが変わってきたよーな
そんな誕生日前後でしたん



ほんとーは目立ちたいし
有名になるのが夢だったんだよなぁ…



今年は王様戦隊キングオージャーの
ヒメノさん(カマキリオージャー)な
心持ちで過ごしたいと思いまーーす
分かる方だけで(笑)


肺水腫から復活しました



今年はもっと自由に
記事たくさん上げていきたいと思いまーーす!