ベタつく気候の金曜日にこんにちは




もったいぶって(なんでw)観ていなかった

SPY×FAMILY、2期観終わりました!!


ネタバレても嫌だったのでしばらく

本棚に隠して置いたこちら↓


anan・No.2324増刊号


やっとーーーー

読めましたーーーー!!!



ほんとSPY×FAMILY面白い、すき

←アーニャ風に、よろしくお願いしますw





で、今日発売日のはず…ですよ…ね…??



※公式サイトよりお借りしました




どこにも売っていないんですが!!!えーんえーんえーんえーんえーん


都会ど真ん中じゃないと無いんか?!

決まった店舗のみなのか?!

売り切れなんか?!

(開店1時間で?!)


すでにドラスト2ヶ所、ホームセンター、

コンビニ……えぇぇぇーーーーー…


(お腹空いたためここで退散)



…明日イオン2ヶ所行ってみよう……





ですがね!


またしてもこちらのSpotify音楽アプリ!

↓コレ聞いたら落ち込み気分も上がりますー!


※画像お借りしました



ロイドさん(中の人)が

ポッドキャストしとる!アップ

まーーーじーーーーーかーーーーーーー!!!!!

かーーーみーーーーーだーーーーーーー!!!!!



いやSpotify凄いでしょ

先日進撃の巨人プレイリストで驚いた

ばかりだとゆうのに!


(どっかの記事で書いたけどリブログ忘れた…)




闇のゲームシリーズってゆう

炭治郎(の中の人)がやってるYouTubeが

あるんですが、


ロイドさん(の中の人)が

そちらに参加されていてですね、


夜寝る前に聴くと(観るとw)

超良い夢見れそうなくらい

イケボなんですよ!!!

はーーーやばやばやば、寝れねぇってばよwwww




いい世の中になってくれたなぁーーー!

多分中学生くらいから同じように

中の人が好きで推し活楽しんでる私ですが、



手軽にアプリで(それも自宅で好きな時に)

楽しめる日が来るとか

果たして想像していただろーか??


(カセットテープ時代の人w)





今日のつらみ

(ボディソープ見つけられなかった…)を

耳活で補充してまた明日から頑張ります


頑張ってSPY×FAMILY見つけます!!