※意見交換等しません(後半部分)

個人の感想になります




さわやかな木曜日におはようございます



こちらの後日談になります↓

ネタバレ極秘ですのでサクサクいきます

写真で雰囲気をお届け!





まずは戦隊を鑑賞!

超楽しみにしていたんだけど「あれ…」となりました…

VSシリーズも世界観が難しいんか…

いやいやでも楽しく観させて頂きました!ありがとうございましたーー!


朝7時にすでに9時13時の回が満席でしたん




時間合ったのでこちらも鑑賞



舞台がみなとみらい(鑑賞場所)、更に

GWで色々やっていまして、つか外出たら

そのまま聖地巡礼になりましたw




本物MERカー展示




おぉーーーーー(意味深)






火災現場と活動なんちゃら(作中です)




現実世界では

ここでなんかやってんの余り見た事ない





走ります、MERごっこ中w




こちらたくさんいらっしゃいましたね…

いや、合ってるかな…違かったらごめんです




電気付いてますよー(そらなw)




ガチ本物で中も見れました




そいえばこの辺りに、ゾックスの船が

ありましたなぁ(ゼンカイジャー)




関係ないけど夜景ぽいのも少し




風凄かったですし高速道路もなかなかの混み

でしたが、めちゃくちゃ映画良かったです!



ぜひお時間ある時観て欲しいです

おうちで楽しめる時来たらそちらでも!





とゆうかですね、
ほんと言いたいんで言わせてください



5/3赤い水曜日に何かありましたか?!



その2日後石川県で、

その1週間後千葉県で←今朝

揺れましたが

(多くの方が大変だと思います…)


満月の影響とか

数日の誤差とか

日本中どこで揺れても…とか

後付け言わないでくださいね?



そもそもこんなん言うなら↑

当たってないんですよ!



なんか予知的なの見ると、

ワ○やマ○クやコ○ナの件でSNSで

色々色々発信してきて、5/8になったら

普通のSNSの配信内容に戻すとか

言う方々(濁しまくりですが分かるかも)と

どうも同じように感じてしまう


人を恐怖に思わせて

発信者にお札が入るように持って行ってる

ように見えてしまう



そりゃ¥大事ですけど

誰かの為とゆーより自身に¥入れる為??




いつペンディングトレインになっても後悔

しないように、

やり残しがないように日々過ごしたい


恐怖にお札落とさないで、

自分が推せることに落としたい


他人の意見に流されないで、

自分の思う通りに動きたい



(とか言うと

「○った方が絶対良いですよ…」

「これ持っていれば幸せになれるのに…」

「せっかくの機会にモッタイナイ…」

「他人の話聞かないとかアタオカ…」とか

反論されちゃうんだろーけど、最終的に発信者に有利になる文字打ちの仕方してませんかね?

誘導とゆうか?)




けどですね!

今の我が家は東京MER絶賛推し一家

なのでですねw!


推し活してれば前向きになれるんですよ

揺れるのは怖いし嫌だけど

それに囚われてはいないんですよ!

囚われていないって楽だなぁーー