いや知らなかったんですけど

ほんともぅ、いい加減にして頂きたい


世の中のスーパーヒーロー戦隊推しを

なんだと思ってんだ


(レッドと言えば戦隊だw)



明日5/3は

ドンブラザーズVSゼンカイジャーの映画の

公開日じゃ!!!


一部映画館限定公開日じゃ!!



更に新高輪で

ヒーロースペシャルライブ

(チケット制)じゃー!!!

私は行けない…行く皆様楽しんできてください♡


人の楽しみな気持ちを踏み付けて

気分良いんでしょうかね…?




私は塾の長男以外の3人で

みなとみらい限定公開に行きますよ!

初日ですよ!


同じみなとみらい舞台の

東京MERも時間合えば観に行きますよ!



はーー

赤い水曜日に公開日の映画

超楽しみ♡

東京MERは公開済みですね⭐︎


戦隊最高♡





※違う記事書こうとして過去記事探していたら

こんな話題に最適な自分の記事

見つけました↓








↑今回は踊らされてないなぁわたし!




恐怖的なのも、手放し出来たらしい

よかったなぁー


恐怖的な気持ちの手放しに

どなたかの参考になったら嬉しいです


戦隊推し生活楽しんでますよ♡




留守番確定!!