※今回画像全てお借りしました

ありがとうございます!




いきなりなんですが私、

Spotify

超ベビーユーザーです!!


注・回し者じゃないですよ爆笑




雨の水曜日にこんにちは



↑なんとゆうか、音楽アプリ様々なんですよ

おかげで(?)iPhoneの充電もちませんw



何度かこのブログでも次男と私が

ライダー・戦隊好き好きアピールしてますが、


颯爽とね、こちらのアルバムが

聴けるようになりました!!!




♪キングオーージャーーー!!♪



カラオケでやるべく

親子で練習なぅ(お互い隠れてw)



その中でカマキリオージャーのね、

ヒメノ様の曲がですね、よくってさ!!




World Is Mine!


こちらの歌詞↑を見てください…



私の人生イチオシ曲、

『可愛くてごめん』に近しい感じしませんか??


他人の目を気にしすぎて

自分を偽るのはNG!


って、


自分の味方は自分

一番大切

理不尽な我慢はさせたくない

by可愛くてごめん、より


って、ほんと、



他人軸じゃなくて

自分軸でオッケーーー!



みたいな


むちゃくちゃ刺さる、みたいな!!

(語彙力w)




カマキリオージャーは最初ワガママお姫様

みたいに言われていましたが、

ぜんっっぜん違うんですよ!

深いんですよ!

深くて悲しいんですよ!!←私感想



話自体も映画みたいだし

大人もハマる王様戦隊キングオージャ!

まだまだ追いつけるので見逃し配信でぜひ…!




Spotifyのすごいところ!

こちら↓




エレンイェーガーからの

スペシャルメッセージ!!!



ぁぁぁぁぁーーーーー!!!ってなったよねw

神さん(梶裕貴さん、神の声の持ち主だと

思ってるので、神さんラブ


超好きなんすよラブラブ

激白ーーー!



イヤホンで聴いたら1週間頑張れるー!

とゆうか即崩れ落ちてまうwww

好き過ぎて夢に出るくらい…!



いやーー

Spotify凄いっすね


多分他にも色々あるだろうし探してみよ


K-POPばかり聴いてますが

こちらの種類も豊富でして、


ドラマのOSTなんかもたくさんある!!



まとめて聴きたかったのも多く、

ほんとありがたいです照れ



さぁさぁさぁ

今日はこの後次男帰宅したら

雨で暇だしまだまだ聞くよーーー