朝はめちゃ戦い!!!

起きない、なんでや!!!



オレ起きてますよ?

↑そうではなくw



長男(高3)が産まれつき?

朝弱過ぎて起きないんですけど、


高校入ってから起こしちゃう自分が

超嫌なんだよね

(過去記事でどこかに起こさない云々書いたよーな?)



LINE電話してみたりー

ドアばんばん鳴らしたりー…


今日は大音量でこれを↓


※画像お借りしました



鳴らしたら即飛び起きたw


学校のチャイムって効果あるんですねぇーー!




でね、その後も


ゆっくり朝ご飯してー…ってそりゃ



寮にいた頃の紫苑と全く同じじゃんww





更にゆっくり髪セットしてー

(どれ使うか教える私もどうなんw)



この時間に出ましたよ↓



8時42分!!wwww


遅刻どころか始まっとるw

(学校までバス電車利用で50分くらい

ただし全部徒歩で40分くらい




担任すら遅刻常習犯ってわかってるらしいし

友達も「あぁまたかw」って感じらしいし



まるで



瀬々くんだよ!!www






私がエンタメ特にコミックが好きだからって

なにも同じにならなくて良いんですよ?


面白がってるけど私w



まぁまぁ、

大学生行けなくても私の人生じゃないので

知りませんがねえー





遅刻常習犯の長男、今日は

担任さんの誕生日!

(おめでとうございますクラッカー


誕プレに家にあったこちらを持参しました↓


宮崎辛麺激辛しょうゆ味


先生辛いのが好きだそうで、1人辛い物

ひとつづつ持っていくミッションらしいゲラゲラ






そして今度は

旦那氏のアレクサなりっぱなしでうるさい…!

長男の起きないは旦那氏の遺伝か??


あぁぁぁぁ〜……