春休みお疲れ様でしたぁぁぁ!


なっっっがい(2週間弱くらい?)の春休み、
ご家族の皆様お疲れ様でした…!

なんか長かったわ今年←卒業生じゃないっす



うん、多分それは
エンタメどっぷりだったからw

だと思われます我が家



春休みに次男とエンタメ三昧ーー!!

TVではやっていれば必ず
音楽番組・動物番組←これはエンタメじゃないw
スーパーヒーロータイムは毎週必ず!




映画は
なのに、千輝くんが甘すぎる。






わたしの幸せな結婚






ドラえもんのび太と空の理想郷




※全て画像お借りしました、ありがとうございます!

※大きなネタバレなしです



ドラえもんは母(ばぁば)と行くのが
毎年恒例なので
私は観てないですが汗


次男のジャニーズ推し半端ないのよww
なんなら私より詳しいよ
35年前の自分を見ているようwwwww親子ー!



千輝くんは私じゃなくて次男(小6)
推しで観に行きました

「映画館、男子オレしかいない…ww」
でしたが爆笑爆笑

私も小6男子には難しいか?と思いましたが
結構楽しかったそうでもう一回行こう!と
誘われたw
ごめんお腹いっぱい…よかったけども!!

陸上部入ろ!とか目標?らしきものも聞けたので
よかったね、ほっこり照れて感じw



幸せな結婚はね、私推しで
次男に行こう行こうって
ついて来てもらったw


はいーもぅ文句なしーーー!!!
予告から良かったので言うことなしーー!!
ありがとうございまーーす!



ただなにわ男子の彼を
見つけられなかったので
(え?ってツッコミ多数ありそうw
それだけ役にハマっていて上手かったんだろーな、と思います)

も一回行きたいですー!



始まりのナレーションで
「え、まじかデモンズドライバー!」
(by仮面ライダーリバイス)って
思ったら、まさかのご本人ーーー!!!
(次男気づいてなかったw)


ヨカッタネ←棒



今回短期間に映画観て
(なんならドンブラザーズも一気見してw)
よくよく自分の
エンタメの楽しみ方がわかったんですよ!

目じゃなくて耳で観ている!

んですよ!(は?ww)



なんかあるんだよ好きな周波数www
ってぇのがさーー!
怪しい人物じゃないですほんとです!!



天堂様が話すだけで…
こう…アドレナリンがね、なんかね…
なんか!!
分かりますか?!アドレナリンですよ!!
内臓が押される感じですよ!!
分かってもらえるでしょうか!?

(ちょっと落ち着けwwww)


アニメだってまず出ている方を観てから
視聴するかどうか決めちゃうし、

昔からずーーーーーーっとこうだから
一生この楽しみ方でしょうなぁ

楽しいっすよ!!!!



長男とはこの辺り全く合わないので
(現在進行中)
次男と楽しめていいんだけどさ、

やっぱり長期休み疲れるよね…


それとこれは全然別物ね…