ご無沙汰でーーーす!


子どもらーが長期休みだと

あれこれ読むだけで書けないですねぇ…


時間のなさよ!!


(Twitterはぴゅん!ってすぐ出来るのに

amebloは1時間掛けて書くからなんだけど)





そんな私が今こんな早朝(5:30)に

何故に更新をしているかとゆうと


寝れないんですよ………!!

ドーナツ食べ放題に土曜日夜ご飯に行ったら

全く寝れない!!wwww



こちらです↑↑

7個+アイスオレ2回、アイスジャスミン2回




そいえば長男が2歳位ん時に

マクロビ食のことを調べていた時があって、


すっかり忘れていたんだけど

体が陰に傾くと動いちゃうって書いてあって、


陰性→甘い物、お菓子、ジュースなどな

白砂糖全般…だっかな

(合ってます?うろ覚えかw)


寝れないかどうかまではわかりませんが


あぁぁぁぁぁぁーーーー

陰性に傾くって

こーゆうことかぁぁぁーー!


と、身をもって体験した次第です…



(一緒に同じ量食べた次男は普通に寝ていて

なんならジュースだったんだけど

帰宅後に食したお菓子で塩分とったのか

寝てました)

←いやお菓子な塩分じゃ駄目だろ

って思うけど

全く塩分無しの私よりまし…??



4:30に起き(何年振り?)

雑穀米と自家製梅干し入れた玄米ご飯の

セットした次第でございます


その時に水と天然塩を食べたんだけど、


ティースプーン半分の天然塩を!ww

1度に初めて食べたぜ!www



どんだけ陰性に偏っていたんだか…


皆様も甘いもの食べ放題の時は

塩分出来たら天然塩を取ってから寝る事を

ぜひお忘れなく…!!!


(しばらく甘い物は自粛しますw)



注・そんなん言っても美味しかったのは

変わり無し♡

お茶シリーズ制覇できたのは嬉しかった!

ありがとうございました照れ






もう今日はこのまま起きていて

スーパーヒーロータイムを堪能したいと

思いまーーす!


キングオージャーーーー!!

今日は紫!!