↓何となく続きみたいだけど

なくても問題なっしん



まずは…

前回(いや最近ずっと)

お怒り過ぎて

ごめんなさいでしたー!!あせるあせる



ちょっとネットであれやこれやを見まくるの

自粛します…あとニュースも


今回は気分を大幅に変えまして

もっと早く出逢いたかった曲ランキング

(私独断)

を備忘録で残したいと思います


※画像は全てお借りしました

ありがとうございます!!




   




第5位〜


​悪魔の子

ヒグチアイさんです!


生まれた環境で敵味方変わるってなんやねん

同じ人やろう!と、い○めた奴に言いたい

つか巨人の話してまんまの歌詞で凄いかっこよ!!






第4位〜


​うっせぇわ

Adoさんです!


これは親とか親戚に言いたい事を代弁してもらった感じ

あなたが思うより健康ですよ!うるさいんだよ!

生足でもすぐ風邪引くわけないんじゃ!w






第3位〜


​可愛くてごめん


HoneyWorksさんです!



可愛いは置いときましてw


努力して女子力高くて自分磨きして悪いか!

文句あるならやってから言え!って代弁してくれました

自分のことやればいいのに、

他人に干渉して陰口・リプライする人って

何でなんだろな暇なんかなw


サビを替え歌するとめちゃスッキリよー!


♪ネイルしちゃっててごーめーんー♪

♪スカート着ちゃってごーめーん♪


まだまだ無限に替え歌できちゃう!w

もちろん元歌も潔くて元気出るぅぅーー!







第2位〜


もしも命が描けたら

YOASOBIさんです!


毎度車で1人カラオケすると泣いてまう…

(安全運転してますよーーー!)

大事なのは分かる、けど辛くなることも当然ある

生きる意味が出来てよかったなって思う←歌詞の彼がね

あぁでもまだ裏切った酷い人を愛するってのは

理解が難しいのです…深い!!






第1位〜〜


​命に嫌われている

まふまふさんです!!


本当に本当にあと30年早く出逢いたかった…!

(絶対に無理ですww)

生きる意味を見出せず無駄を自覚してきたのは

17歳から20歳の私ですーー

誰かにただ「生きて生きて生きて生きろ」って

言われたかった

「一緒に頑張って生きていこう」とは

言われたくなかった

この曲で40年分の気持ちの整理がついた


自分のが高校生の時に聞いていたら多分

人生の選択大幅に変わっていたと思う


感謝しかない!

きっと救われた人がたくさんいると思います







どの曲も大切にまだまだ聞きまくりまーす!

素敵な楽曲を送り出してくださって

皆様ありがとうございます!

応援し続けて行きます!!





ネタなしふて寝



ちなみに


この5曲全て元はウチの長男次男が

聞いていたのですw


2人がいなかったら素敵楽曲に出会って

いなかったかも……!!


一応長男次男にも御礼言っときます





爆音で聴いていてくれてサンキューな!!w

扱いこれ…wwww