犬がさ!

昨日ゴミ捨て行く1分以内の間にさ、

落とし物踏みつけてさ!!食事中の方ごめんねあせる


1枚づつ貼れる滑り止めカーペットがほぼ

全滅ですよーーーー!



スッカスカ!www



で、朝からホームセンターで大量買いして

敷き詰め範囲増やしました




まだ貼り足りん



更にこの状態…↓ww

(面倒なんで自分のツイートをスクショ)



半日だったんだ高校…忘れていた


寒いし昨日はグタグタしていたら記事の旬が

過ぎた気するので、あっさり投稿ーー




前回の続き↓

※今回も意見交換等しません

個人の感想になります、お願い致します


地球の衛星星って

地球の周り回ってんじゃん?

その速度が速いらしいじゃん?

ソレが何処にあるかで占ったりすんじゃん?

(当社は詳しくはわかりません)


回る場所って変わります?

変わらず地球の周りですよね?

1年周期ですかね?



なのに占いで「〇〇に滞在してるから

〇〇が開運」などとありますよね?


毎年同じ頃に

同じ事言ってる気が???



そいからそいから

夏至・冬至・春分の日・秋分の日も


毎度毎度毎度

エネルギー入れ替わって運気や波動が

どうこうと……


世の中の全員が同じ運気の

流れな訳なくない????


出産間近の人と

子供の受験が重なる人と

移動辞令が出たばかりの人が

同じ波動?違うっしょ?





〇〇の日はスタートに最適の流れ!

だから新しいこと始めましょう!


…って

人それぞれじゃないですかね???

そんな焦らされても困る時もあるとゆうかw


「今日から心機一転するんじゃー!」は

各々好きな日じゃだめなん??


なんでもない日おめでとうー!byアリスの帽子屋

良い事言うねぇぇ〜!




(私の心機一転は先週日曜日なのです

何故ならアメブロ用のメアドが消失したため

新しいメアドに変えた日なのですwww)





またしてもお怒り気味なので息抜き↓


海入りたい〜(やめてくれ!)


秋分の日・春分の日に〇〇すると運気上がる!

とかもよくあるけど、

本当にやらなかったら運気下がるん???


友人は自営業で

毎年お盆お彼岸に被るこの日はお店が

超絶忙しく、

当然それ以外の事は出来ないそう


その場合は????






あとねあとね

○に沿って祈ると現実が変わる

って見た事あるんだけど

(〇に沿っての意味良く分かってないw)


注・追記して書き直しました




祈るだけでは

世界は変わらないよね???

だったら今のあれやこれやは起きてないはず…



よく旦那氏が例えに出すのは


ウォール教(進撃の巨人)




↑リビングに全巻ばーーーん! 




「巨人からお救い下さい」って

司祭が説いてましたが、


祈るだけで逃げなければ喰われます

(巨人にね、コミックの話だよ)


当たり前や!www





惑星なんたらも

季節なんたらも

進撃の巨人の世界に見えて来た今日この頃


いや、とゆうか、

別のコンテンツに誘導されてるような?




全然それでいいのよ〜という皆様は

そのまま楽しんで頂きたいと思います!


なにやら

あれ?ってなったらもう十分

堪能した気がするのだけど、どうだろう?