昨日は節分でしたな!


朝(2/4)台所で見たこれ↓



豆まき忘れたわ!!www


とゆーことは鬼(邪気)が

ウチには残りまくってるんでしょうか?!

福は来ないと言うことか?!


1年かけて検証したいと思いますw



節分=飼い犬、ポメラニアンの誕生日


13歳になりましたわん


現在

心臓と気管支の薬を服用しているのですが

(最後まで必要な薬)


まっっったく飲まなくて!!




唯一ごまかしで使えたコレだけど

今朝からこれもだめ…




これもだめ




これもだめ



色々試して駄目が続いた10日間…

病院予約までの2週間が半年くらいだよ(泣)


飼い主、心折れ折れですよ(泣)





心折れ折れ飼い主の今の癒し

それは


アマプラ音楽アプリ!



最近


朋ちゃんと

※画像お借りしました




SPEEDが追加されていまして!

※画像お借りしました




私のアオハルよ!!!!

とテンション上がって聞いてましたw



昔から歌詞覚えるのが好きで

(旦那氏はギター音ばかり覚えるそう)

今回20年以上振りに改めて聞いていたら、


この頃は恋愛重視だったのかな


って思いました、

最近の曲より(歌詞より)も



よく考えたら

私の20歳の頃の20年前ってさ


1980年代くらいなんだよね


多分電車の改札口は駅員さんが切符切っていたけど

→20年後は自動改札に定期的をいちいち入れていて

→更に20年後はIC改札口なんだよね



環境変わりまくりですよね!



上手く言えないんだけど


なんで環境は変わるのに

流行り曲の歌詞も変わるのに


あんま人の価値観って変化しないんだろな?



(とりあえず濁します)





あまりまとまりがないので

後日続き書きたいです

書けたら書きたいです



隠れてないで薬食べてー!