さーーーっむ!!!



関東は雪サッパリですが

雪地域の皆さんいかがお過ごしでしょうか、

出来る限り暖かくして過ごして欲しいです!



夜は寒いので人肌恋しいので

こちらの方々持って睡眠してまぅす



ヤギとひつじ

(羊は繰り返し暖めるやつが中にある)






今もんのすごく映画楽しくて!

ウチの家族みんなハマるのが続くようで

実母も2回観たようだ↓



↑すずめを!

(超意外で笑ったわw)


※長男は3回観たすずめ…

3回目は日比谷で、皇居の近くで…

観た方のみ笑ってw



次男も



スラダンを2回

(私はワンピースを2回!)





でですね

先週地元で観たのはこちら



仮面ライダーー!

(こちらは入場特典になります)




あまり人は多くなかったんだけど

うん


上映中話す人

以上に多過ぎる件。



まぁいいよ、幼稚園児と未就園児連れた

お母さんは仕方ないさ

(いつまでも仕方なくはないですが)



次男の隣り

お一人の男性、多分20〜30代くらい?


むっちゃ喋っていた

(注・おひとりです



そして鑑賞後にお礼言われたのも初めてだ

そんな暇あったら黙って観ろ


前回のワンピースも今回のライダーも

次男の真隣りで会話客が続き

ちょっと次男キレモードでした、珍しく

(そらな)



スクリーンに近い真ん中席狙いの

男性大人1人が多く

(前から5列目位は割とフラットな作り)


次男も私も

何と下の方が観えないとゆう初の事態にw



とはいえこちらの方々は会話なかったので

(皆さん1人でが多かったんですよ、1人でが)

まぁまぁまぁまぁ……




上映中のおしゃべり禁止。


今年の1番の願い事はこれにしますw






↓音出ます、注意↓


流れてくる仮面ライダー寿司〜




スシローの仮面ライダーコラボ寿司で

気分転換⭐︎






映画は面白かった!

アギレラちゃんにまた会えたので嬉しい!



リバイスが1番好きなライダーなので

これで終わりは悲しいなぁ…


ギーツはなぁ

設定が辛いんだよねぇ…デザグラがね…