去年1番良かった映画ランキング堂々の

1位!!(当社比)のONE PIECEへ!!



やっぱり泣いちゃうわーー!


どなたかがブログで

「冥王星水瓶座の映画」って

言われていましたが、


私は

「冥王星山羊座の終わり」って

見れました


星座もういいんじななかったんかいw


ネタバレ注意なのでこのくらいにしまーす




いやいや、つーかさ!


映画始まる前にさ!


上映中の会話禁止


って言われ(表示され)ますよね!?



今回は水曜日で安いし

冬休みだしで

中高生(女子同士数人グループ)が

多かったんだわ

何グループもいたのよ


(男子グループも家族も沢山いたけど)


みんな話したいのわかるよ

すぐ考察言いたいよね?

カッコいいって言いたいよね?

感動はすぐにシェアしたいよな?


けどそれさ、



むかっむかっむかっむかっむかっ

家でやれやムキー

話すなって注意喚起あるんだから黙れやムキー


NO talkingって出る映画館だったんだよね…


あ!そうかNO talkingの意味分からなかったのかも?!

小5次男でも分かっていたけどね!!

むかっむかっむかっむかっむかっむかっ



つーーーーか!


むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

映画上映中に

話すんなや!!


ウタがAdoだから言っちゃうねw


うっせぇわ!



その場で言える距離じゃなかったので

(そんなグループ何ヵ所もあったのよ…!)

今ブログで言わせて頂きました。



保護者のみなさーーーん


「映画館で映画上映してる時は

会話するのは迷惑になるよー」って


お子様によくよく伝えてあげてくださいね照れ

中高生になってもねーー




あとまだ小さいからって←幼稚園児くらい

前の椅子蹴るのを容認しないでくださー

小さいし大変って気持ちは理解しますが…

ウチもそんな時期あったけど椅子は蹴らしてません



よろしくお願いいたしまーす





初めて見た令和四年硬貨




最近愚痴っぽいね、ごめんです汗