水音(みおん)のプロフィール

https://www.ameba.jp/profile/general/mion-kokoro/


魔法実験の続きです。


14歩足りなくてドラゴン賞まで

届かなかった💦



残念と思いつつ帰りの結果発表

「後半のドラゴン賞は みおんさん♪」


なにか起こった?!

それは 14歩前のドラゴンを打ったかた

お上手なので前半の二アピン賞も獲得

同じかたで賞の獲得は1回までというローカルルールが存在していた!


わーい ドラゴン賞 獲得出来ました✨


このときのわたしの魔法のかけかた

もう一度思い返してみます


・とにかく自分を信じる!

・邪念は取っ払う

・深刻にならずに楽しむ♪

・自分のかけた魔法をまわりに話す

・自分と会話して最後にお空に放つ


最後の方法は 

みなさんのそれぞれがあると思っています


例えば

・お風呂に入りながらリラックスして

・夜寝る前におふとんに入りながら

・車の運転で好きな曲をききながら

など


そして結果は

・おもってみなかった方向からやってくる

・その時のすぐの結果が結果ではなくタイムラグがあるときも



今回の結果で大きかったのは

・自分を信じてリラックスして打った🏌

・14歩足りなかったことをまわりの人たちに伝えていた

ちなみにこれは一緒にまわってたお友達が関係者に伝えてくれていました。

魔法は自分ひとりの力では無いことも実感した出来事です♡


こうやってみると

自覚なしにかけてた魔法

人生のいままでにもたくさんある


少しずつご紹介していきたいです。

そしてみなさんも魔法使ってみて欲しい!


ただし、ここぞという本気が大切

魔法は心を込めて使うのが大事です。


#魔法の使い方 #魔法使い #水音

#再婚