可愛すぎる♡ | 金子海音「きのみょんこ 2」
こんにちは。

昨日は、ふくろうカフェに行ってきました。


{5DAAF76A-8DE7-4F62-B8F3-4FC45D853776:01}

小さいのから大きいのまでいて可愛かったです。


大きいのでも2キロないので軽いし爪も痛くないのでいい感じです。


{371EBB1F-2A06-44B4-932E-E1E60CEA3437:01}

↑この子はずっと私の顔を見てきたのでちょっと怖かったですが、だんだん慣れて可愛く思えました。




もう1時間後にはメロメロ😍





ふくろうカフェを出た後はもんじゃへ!!!

月島の「錦」というお店にいきました。



{F9682170-DFAB-4B8A-9507-BDD4996E8D27:01}

めんたい餅もんじゃチーズトッピングです。


明太子が丸々2つ!!!!
贅沢です。

そしておいしい。




デザートまで食べてお腹いっぱい食べました♡




その後もたくさんお話して、夕飯は沖縄料理店で食べました。


またまたたくさん食べて楽しかったです!!!!




*ふくろうきのこ*