いつぶりのブログですか??笑笑 | 金子海音「きのみょんこ 2」
こんばんは!!!





お、お、お、お久しぶりです。

更新できずすみませんでしたm(__)m



昨日はTVで甲子園を見て応援していました。
実は昨日の試合に小学校の友達がでていて……
接戦でしたが勝てました!!!

甲子園で活躍している選手と同い年なんて!!!驚きです。
昔はみんな大人だなぁと見てましたが、今となっては一緒なんて。笑笑

青春ですね。
好きなこと、得意なことを全力でやれる。
これほどいいものはありません。

どこの高校が優勝するか楽しみです♡




そして、今日は山梨県へいってきました。




メインはぶどう狩り^ ^



{7768B5EF-4445-4A6B-BD3B-D177A5624709:01}

はい!!!!

巨峰と藤稔をとりました(^_-)-☆

粒が大きいのー。粒が黒いのー。
と一生懸命探しました(≧∇≦)


楽しかったです!!!



{A60F363F-121B-46EB-8C3A-7E7447B4772D:01}



そして、大自然!!!

青い空に葉っぱの緑!最高です。


緑に囲まれて住みたい。笑笑



{724BFFD2-DE38-4633-8801-C091DD346560:01}

お昼ご飯のお店で飲んだメロンソーダ。

氷が丸くて可愛かったです○




お店にはアヒルや、カメ、見たことない魚などがたくさんいて驚きました。


{77291073-8BF0-45A6-9154-63AE4B90FFE9:01}



{C5F5F434-6375-4268-A1AB-9BBD5B360971:01}



今日は太陽をたくさん浴びていい一日でした♡




*お知らせ*


ドラスティックダンス”O”スタジオパフォーマンス 「Awareness vol.2」に出演します。
◇日時◇
8/22  14:00~&18:00~
◇場所◇
墨田パークスタジオ内3階
ドラスティックダンス”O”スタジオ
◇入場料◇
¥500


前田清実先生独特な世界が楽しめると思います。
私は2曲出演します。


ぜひ、お時間ありましたら見に来てください。
もし見に来ていただける方がいましたら、メッセージお願いします。
お待ちしておりますm(__)m







*紫きのこ*