かなり放置してしまった。。。
私の得意技、放置。。。笑
けど、ずっと妊活だけは頑張っていて、あれから卵管造影も受けたしゴナトロピン注射も二回したし。。。
気づけば丸々二周期放置してしまってた笑
ですが、今回陽性が出たので記録しておきたいと思ったのです!!!!!
今周期の始まりは低温期11日目に卵胞チェックに行くと、若い女医さんで、エコーをやたらグリグリしていつもよりかなり長い時間みられてました。
診察室に戻ると「11ミリが3つありますが、排卵直後か、今月は無排卵かのどっちかです」って。。。
はぁ?
「まだ低温期11日目ですけど。。。
今から排卵する可能性あるんじゃないですか?」
って聞くと
「ほぼないと思います。
タイミング取ってないの?」
って聞かれたから一昨日のよると今日の朝タイミング取ってることと、あとどうすればいいか聞くと、
「今は何もやることないので生理が来るのを待つだけです、生理が来たらまた来てください」
なんかそれ以上聞いても意味なさそうだったので、この時はこれで帰りました。
という感じで今周期の幕開けは「あぁ、今周期無理っぽい。。。」でした。
続く