アクセーヌ リセットウォッシュ | ♡コスメ日和♡

♡コスメ日和♡

コスメが大好きな高校生です♡

バイトもできないのでお小遣いで買ってます♡

いろんな商品試していきたいと思ってるので、おすすめなど教えていただけたらすごく嬉しいです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

本日モニターさせていただくのは

アクセーヌ リセットウォッシュ

です!


泡洗顔がすごく気になっていて、こちら買おうか悩んでいたところモニター当選いたしまして、本当に本当に嬉しかったです!




早速使ってみました!まず手に出すと黄色っぽくて驚きました!





これは着色ではなく天然多糖類の自然な色だそうです!なんだかこういうの好きですキラキラ




しかも低刺激、無香料、無着色、アルコールフリーときたら、敏感肌の方にもおすすめです!




泡のキメは普通ですが、洗い上がりがなんとも言えない私が大好きな洗い心地でした!!!!


さっぱりしてるのにしっとり!


みたいな感じです。角質ケアをしつつ保水効果もあるそうで、一石二鳥ですよね!角質ケアができるものはつっぱったり乾燥したりで…


とにかく気に入りました!!!



泡洗顔だと忙しい朝でも簡単に洗顔できますね!


これから毎日使わせていただきたいと思いますm(_ _)m


みなさんも是非買われてみてはいかがでしょうか?





アクセーヌ様のブログリポーターに参加させていただきました!