シック ハイドロシルク | ♡コスメ日和♡

♡コスメ日和♡

コスメが大好きな高校生です♡

バイトもできないのでお小遣いで買ってます♡

いろんな商品試していきたいと思ってるので、おすすめなど教えていただけたらすごく嬉しいです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

今日はシック ハイドロシルクについて商品紹介をしたいと思います!ポチカム様を通してシックジャパン様からモニターとして頂きました!有り難うございますm(_ _)m


こちらすごく有名なカミソリですよね!





ビキニラインのお手入れができるトリマーがついているとのことで使ってみました!!!





こんなふうになっていて四段階に長さを調節できるようになってます!なんかすごい....!!!とりあえず初心者の私は一番長い6mmにしてみましたラブラブ


今までちゃんとしたものを使ったことがなかったのでドキドキしたのですが、素晴らしく綺麗に剃れました!


そしてなによりチクチクしない!!!


とにかく剛毛の私は毛を剃るとチクチクして不快感半端ないんですけど、これは大丈夫でした!


場所が場所なので写真でお伝えできないのが残念ですが、見事です(笑)


ウォータープルーフなのでお風呂場で処理できるのがいいですね!





そして普通のカミソリのほうの使用感といいますと....


なんか不思議でした!!


モイスチャー美容ジェルというものがカミソリの周りについていて肌を傷めずにそれるような設計になっています!


若干粘り気があるようなジェルでした!わざわざシェーピングクリームをつけずに剃れるのもズボラな私にはぴったりです汗

五枚刃なので剃り残しもなく、肌荒れもなく、素晴らしい剃り心地でしたラブラブ


なにより2つの素晴らしい機能がこれひとつあればこなせちゃうのが私的に高得点です音譜音譜音譜


美容ジェルがなくなったら替え時らしいので無くなったらまた買いたいと思います☆これから肌の露出が増える時期なので是非オススメしたい一品です晴れ

シック・ジャパンのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中