マトメージュ まとめ髪アレンジウォーター | ♡コスメ日和♡

♡コスメ日和♡

コスメが大好きな高校生です♡

バイトもできないのでお小遣いで買ってます♡

いろんな商品試していきたいと思ってるので、おすすめなど教えていただけたらすごく嬉しいです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

今回はマトメージュのまとめ髪アレンジウォーターについてご紹介いたします★ポチカム様を通してウテナ様からモニターさせていただくこととなりました!有り難うございます。



まずこのまとめ髪アレンジウォーターは有名なまとめ髪スティックの新製品です★












そして今回モニターさせていただくまとめ髪アレンジウォーターは(以外公式引用)





まとめる前にスプレーするだけで髪を扱いやすくし、編み込みなどのヘアアレンジも上手にできるワックスウォータ。


これ1つでラフなまとめ髪や編み込み・キッチリお仕事ヘアも自在にアレンジ。細かい髪・パサついた髪を、パラパラ落とさずしっかりキャッチしてまとめやすくします。バリッと固めず、何度でも手ぐしを通せるのにスタイルはキープします。


容量100mL価格(税抜)700円配合


成分まとまり成分[シア脂グリセレス-8エステルズ]、3種のつやめき成分[ツバキ油、アルガニアスピノサ核油、バオバブ種子油]







ワックスウォーターってはじめて聞いたのでワクワクして使ってみました★



_<)


でもこちらを使ったらそんなこともなく、1日中綺麗なヘアアレンジのままいれました!


ポニーテールもしてみましたがうなじ部分が垂れることもなく快適でした★すばらしいー!




そして....この商品で一番気に入った部分は、ちゃんとまとめてくれるにも関わらず、固めてしまってガチガチにならないことです!



パキパキしたりベトベトしたりするのが嫌いでこういう商品は避けていたのですが、これは固めました!という感じがないのでとても使いやすいです★


ツバキ油なども配合されていて髪にも優しい感じがしますね★見た目もオレンジでとっても可愛い!これから毎日使わせていただきますm(_ _)m



みなさんも是非!



キレイなまとめ髪の秘密はこちら♥
ポチカム参加中