購入品♡ | ♡コスメ日和♡

♡コスメ日和♡

コスメが大好きな高校生です♡

バイトもできないのでお小遣いで買ってます♡

いろんな商品試していきたいと思ってるので、おすすめなど教えていただけたらすごく嬉しいです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

なんだか久々の更新になってしまいました…(;▽;)


忙しくてなかなかね…うん。受験生ですし←


早速買ったもの紹介します!


まずは…


プルプルアイシートマスク!!



なんかこれ新商品なのかな?@cosmeのレビューも1件しかありませんでした(º△º¡¡)……。



でもなんか可愛いくて買ってしまった(/ω\*)使用感はまだわかりません(^_^;)








白のルルルンパック!!



これ人気ですよね☆ピンクが一番メジャーだと思いますが、美白効果?があるみたいなのでこちらにしました!









クリアターン ベイビッシュ ホワイトマスク!!




クリアターンの30枚入のパックはいつも使ってるんですが、こちらは7枚入り!美白効果期待して使ってみます☆




資生堂 固形ベビーパウダー



ベビーパウダーの固形のやつずっと欲しかったんですけど、なかなか見つけられなくて昨日見つけました!そして安心の資生堂!こりゃ買うしかないですよね☆まだ使ってませんけど…(笑)





薬用石鹸 For Back!!



背中にきびが気になるので買ってみました☆@cosmeでもなかなかの評価みたい♡







そしてそして…最後は!



美顔水!!



これずっと欲しかったやつ!結構ちっさくてびっくり(°д°)でもね、これめちゃくちゃいい!昨日使ったけどニキビ2つほとんど消えた!やばい!






とまぁこんな感じで超雑なブログ更新すみません。所要時間なんと5分(笑)




また時間があるときに更新しますね!では☆



いいね、読者登録、コメントおまちしてます♡