雪肌精 化粧水仕立て 石けん | ♡コスメ日和♡

♡コスメ日和♡

コスメが大好きな高校生です♡

バイトもできないのでお小遣いで買ってます♡

いろんな商品試していきたいと思ってるので、おすすめなど教えていただけたらすごく嬉しいです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

今回紹介させて戴くのはKOSEの

雪肌精 化粧水仕立て 石けん

です♡

ちなみに、現品サイズではなく
雪肌精 すっぴん透明美肌セット
についていた試供品サイズのものです!




中身はこんな感じ↓



シンプルな形ですね♡



持ってみた感じは…





試供品サイズなので現品はこれより大きい(゚O゚)少し持ちにくくなりそうですね(º△º¡¡)……。





☆使ってみた感想☆


固形洗顔石鹸というものは私自身使うのは初めてなんですが…




きらきら!!意外とイイきらきら!!





まず、雪肌精のいい香りがします!洗顔で癒される匂いは素敵ですね☆


水に少し濡らして手ですべらせてみると早速やわらかい泡が出来ました♡手で泡立ててもなかなかいい泡が出来ます!(ホントは洗顔ネット使った方がいいんですけど、横着しました(笑))


泡切れは良くてサッパリ!!


そして突っ張らなくていい感じ!(数分立つと若干突っ張ってきますので、早めのスキンケアをおすすめします♡)

現品は 100gで2,000円だそうです☆化粧水仕立てなこともあって溶けやすいので、浴室に置いておくのはやめた方が良さそうですね!



そんなわけでこちらの商品、星5つ中…


星3つ☆


溶けやすいということを踏まえ、このお値段は少し躊躇してしまうかな…?と思いこの評価です!あともう少ししっとりした洗い上がりだと冬場にも使えそうだなと感じました♡


でもとってもいい香りで洗い上がりサッパリなので夏にはとってもおすすめですきらきら!!



皆さんも是非購入されてはいかがでしょうか?ラブ




読んでいただきありがとうございます♡コメント、読者登録お待ちしてます☆