ショックだけど、YouTubeって難しい⤵︎ 


先週からYouTubeに投稿をしたら、良い時は1日に3,000回くらい再生されて、登録者もすぐに100人を超えました。


 このままうまくいくかなと思ったら、一昨日からあっという間に再生回数が減ってしまい、パラパラとしか再生されなくなりました。




再生回数が急減する理由にはいくつかあるみたいですが、何も不正はしていないので、YouTubeに嫌われた現象のようです。


たった1週間で天国から地獄へ落とされたような感覚だけど、もうしばらく投稿してみようかな。


YouTubeって難しい。


やっぱり見て楽しむものかな、って思います😢


よかった時の再生回数はこんな感じでした💦






今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する