おっさんアンタも暇だな

 

渋野日奈子さん、紀平梨花さん
この二人がおれの娘だったら良いがなあ・・・
と勝手に思う。

 

沢尻エリカ保釈、神田沙也加離婚・・・
どうでもいいなあと。
おれには1円の得にも成っていない。

 

ガッキー(新垣結衣)インスタやらない・・・
おっさんにはどうでもいいが
でも、ガッキーが結婚したら大ショックだなあと。

 

今年こそは、今年こそはと
せっせと宝くじ売り場に足を運んだ。
最近は、千円当たって、超ラッキーと叫んでいるおっさん。
10億円は何処にいった・・・

 

巨腹のメタボ  高血圧の頻尿  老人性シミの白髪頭・・・
真夜中深夜にやっているテレビショッピングよく見る。
健康食品、トレーニング器具買おうと思うが・・・
性欲減退、人畜無害と人はいう。
ああ、悲しき人生かな・・・

 

今年こそは、今年こそはと
せっせとパチンコ屋に通った。
ん万円すった時の帰り道、もう二度とパチ屋には行かんと
誓った次の日、
何が何でも勝たねばならぬ、と意気込み、返り討ちに遭う・・・
ああ、無情。

 

大みそか 紅白歌合戦、出場歌手・・・
いっそアイドル系は出さんとならんか・・・
(白組)井上陽水、山下達郎、大滝詠一、チャゲ&飛鳥、ゴダイゴ、BIGIN
        沢田研二、X JAPAN、 B'z、 Mr.Children、 L'Arc~en~Ciel
     GLAY、サザンオールスターズ、ドリカム、長渕剛、たま、
        ラッツ&スター、バーブ佐竹、橋幸夫、千昌夫、細川たかし、北島三郎

(紅組)松任谷由実、中島みゆき、森山良子、谷山浩子、安室奈美恵、夏川りみ
        石川さゆり、八代亜紀、伍代夏子、坂本冬美、青江三奈、いしだあゆみ
        椎名林檎、アンルイス、MISIA、綾香、渡辺美里、高橋真梨子、
        八神純子、竹内まりや、きゃりーぱみゅぱみゅ、宇多田ヒカル、
        森山加世子、辺見マリ・・・

        おお、夢よ、覚めないでおくれ。