アトリエMybu 下山智子先生ありがとうございます

 

この一年、私がもっとも御世話になった方、下山先生。

ブログに掲載中の『卑弥呼の挿絵』もすべて先生の御指導によって出来上がりました。

『あの青い空と海を』(沖縄で暮らす青年を描いた小説)

『愛の誓約(うけい)~卑弥呼物語』(卑弥呼の生涯を描いた小説)

『JUNKユートピアKUMMOTO』(熊本に生きる若い女性の小説)

わが3小説の表紙絵・挿絵が1年余りで出来るとは、夢のようです。

わたしの勝手、わがままに文句一つ仰らず、全面的に協力していただいて、

ただただ、感謝しか在りません。ありがとうございました。

これからも水彩色鉛筆画の指導、宜しく御願いします。

 

        水彩色鉛筆画・・・いいです・・・愉しく、自由に描けます。

 

私などは、熊本クレアの教室 (毎月第二・第四土曜日午後2時~3時半まで)で下山先生から教えていただいておりますが、

わいわい言いながら楽しんで描いております。絵心のない私を親切丁寧に導いていただきました。

なんか趣味に取り組んでみようか・・・  気軽に出来る絵の教室はないものか・・・

そう考えておられるそこのあなた  チャンスです!

私と同じく楽しく学んで、生涯残る作品を描いてみませんか。是非、イオンモール熊本『水彩色鉛筆教室』へ  最近の私の描いた二点

 

待ってます!!