ワロタ!!

 

仕事で疲れたときは、思考を要しないことがいい。頭はたらかんから。

沢尻エリカさんの前、田代まさしさん・・・憎めない人です。

PUFFYのヒット曲「アジアの純真」の替え歌は、不謹慎ソングだとされているらしい。

 

♫ アヘン コカイン マリファナ ヘロイン 

たまにやって パーになって 

やらんふりして たまにはやらないか ♫

もうだめだめだめ、だめだめ、これ以上歌ったら捕まっちゃうから・・・

 

ほんとうに、ギャグのセンスあ~~る!!

元歌の、作詞の井上陽水さんも その昔薬物で御用に・・・

それをもじって替え歌にするあたり、やっぱり芸能人だなあって・・・

それにしてもテリーさん、あんなに沢尻さんのこと持ち上げちゃって・・・

ファンなのかな??

まあ、違法なことやっちゃいかんけど・・・

薬物、誰にでも陥る危険におもう・・・気をつけよう・・・