今日は…


視覚障害者の方と東京都美術館へ…


とは言っても


私は運転手として…



東京都美術館では


特別展の休館日を利用して


障害者に対する「特別鑑賞会」を


事前予約制で行っています。


介助者1名までが同行できます。


視覚障害者の方と付添いの方が


戻ってくるまで


私は公園内をお散歩したり…


今日はお天気もイマイチで


いつも混んでいるスタバが


座れそうだったので…


店員さんにフードも強く進められ(笑)


「ハニーバナナフラペチーノ」に


「アメリカンワッフル」を追加しました✨





久しぶりの更新になりました…


今回も「フラペチーノ」ネタ(笑)



しばらくまとまった時間がなく

ご無沙汰でしたが

頂いたチケットもあって…

「おひとり様ランチ」…

「桜 咲くよ 白桃 フラペチーノ」と

「照り焼きキチン石窯フィローネ」を…


周りの主婦たちの会話を

なんとなく聞きながら…(笑)

のんびりとした時間を過ごしました…😊

投稿は遅くなりましたが…



マスカットを逃したので…


ちゃんと初日に行ってきました(笑)


スタバの桃。。



甘くて、フルーティーで


美味しいねぇ〜😁