身体の事なら「ひばり室」
今日は…
視覚障害者の方と東京都美術館へ…
とは言っても
私は運転手として…
東京都美術館では
特別展の休館日を利用して
障害者に対する「特別鑑賞会」を
事前予約制で行っています。
介助者1名までが同行できます。
視覚障害者の方と付添いの方が
戻ってくるまで
私は公園内をお散歩したり…
今日はお天気もイマイチで
いつも混んでいるスタバが
座れそうだったので…
店員さんにフードも強く進められ(笑)
「ハニーバナナフラペチーノ」に
「アメリカンワッフル」を追加しました✨

久しぶりの更新になりました…
今回も「フラペチーノ」ネタ(笑)

しばらくまとまった時間がなく
ご無沙汰でしたが
頂いたチケットもあって…
「おひとり様ランチ」…
「桜 咲くよ 白桃 フラペチーノ」と
「照り焼きキチン石窯フィローネ」を…
周りの主婦たちの会話を
なんとなく聞きながら…(笑)
のんびりとした時間を過ごしました…😊
投稿は遅くなりましたが…
マスカットを逃したので…
ちゃんと初日に行ってきました(笑)
スタバの桃。。

甘くて、フルーティーで
美味しいねぇ〜😁

