Botanical Diffuser Lesson♡ | 広島市安佐南区グルーデコ®教室・coquette.715・タッシェ・ファブリックデコ ウェットティッシュ~TS&MM ~ティエス&エムエム~

広島市安佐南区グルーデコ®教室・coquette.715・タッシェ・ファブリックデコ ウェットティッシュ~TS&MM ~ティエス&エムエム~

安佐南区の自宅でグルーデコ®教室・Coquette.715教室
自分で素敵なキラキラなアクセサリー&ワイヤーテープのバックを作りませんか?
JGAグルーデコ®認定校
Coquette.715認定

ご覧頂きありがとうございます。
広島市安佐南区の
『TS&MM』です。

カバンCoquette.715 認定講師
宝石赤グルーデコ® 認定講師

 

 
カバンCoquette.715バックについてはこちら
下矢印
 
 

 

 

おはようございます。

数日前になりますが、友達と一緒に、

Botanical Diffuser の講師コースのLessonを

受講してきました。

 

charmant のmisa先生にLessonして頂きました。

ご近所の先生でしたニコニコ

歩いてでも行ける距離で、なんだか嬉しくなりましたドキドキ

ご近所に素敵な教室があるのは嬉しいですよね。

misa先生、ありがとうございました。

 

IMG_6998.JPG

 

 

香りもどれにしようか悩みました~

色んな香りがある中で、好みの香りを選んで、

お花たちも色々あって悩みましたあせる

1つはブルー系でもう1つはイエロー系で

まとめてみました。

とてもいい香りに癒されましたよぅ。

 

準備が出来次第、TS&MM でもLesson開始致します。

自分の好みの香りで癒されましょうラブラブ

 

 

自分で世界で1つのバックを作ってみませんか?

自分では無理だなぁ~と思われる方、

随時オーダーを受け付けておりますので

お気軽にお問合せ下さい。

詳しい住所・連絡先はお問合せ後にお伝え致しますのでご了承下さい。

 

ただいま、週末Lessonの教室です。

平日はお仕事や子育てに忙しく習い事に行けない方、

平日は他のLessonで忙しい方、

土日の可能な日にLesson致しますので、

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6457.JPG

 

IMG_6458.JPG