coquette.715 公認 おサイフショルダー♡ | 広島市安佐南区グルーデコ®教室・coquette.715・タッシェ・ファブリックデコ ウェットティッシュ~TS&MM ~ティエス&エムエム~

広島市安佐南区グルーデコ®教室・coquette.715・タッシェ・ファブリックデコ ウェットティッシュ~TS&MM ~ティエス&エムエム~

安佐南区の自宅でグルーデコ®教室・Coquette.715教室
自分で素敵なキラキラなアクセサリー&ワイヤーテープのバックを作りませんか?
JGAグルーデコ®認定校
Coquette.715認定

ご覧頂きありがとうございます。
広島市安佐南区の
『TS&MM』です。

カバンCoquette.715 認定講師
宝石赤グルーデコ® 認定講師

 

 
カバンCoquette.715バックについてはこちら
下矢印
 
 

 

こんばんは~

またまたブログ放置状態でしたあせる

中々PCに向かえなくて…

子供と一緒に寝落ちしておりますショボーン

起きたら夜中汗 ってことを繰り返しておりますあせるあせる

 

子供からのリクエストで作った、coqette.715公認の

A FLOREのT先生考案の

『おサイフショルダー』を作りましたビックリマーク

 

ピンク好きの娘ちゃん、やっぱりピンクで作ってとリクエストニコニコ

で、作ったのがこちら~

 

IMG_6820.JPG

 

ピンクオンリーで作りましたラブラブ

キラキラおサイフショルダーになりました。

娘ちゃんも喜んでくれましたドキドキ

 

IMG_6821.JPG

 

私のおサイフショルダーと一緒にビックリマーク

本当にとっても便利ですよぅ。

ちょっとそこまで~のコンビニやスーパーにも

これ1つで行ってます照れ

前ポケットに携帯が入ります。

私はたまに、携帯と一緒に家の鍵もいれてます(笑)

着ている服によってはポケットがないものであせる

大活躍なおサイフショルダーです。

 

色んな色で欲しくなりますよぅラブラブ

自分の好きな色で作れますよぅ音譜

 

オーダーも承ります。

 

 

 

自分で世界で1つのバックを作ってみませんか?

自分では無理だなぁ~と思われる方、

随時オーダーを受け付けておりますので

お気軽にお問合せ下さい。

詳しい住所・連絡先はお問合せ後にお伝え致しますのでご了承下さい。

 

ただいま、週末Lessonの教室です。

平日はお仕事や子育てに忙しく習い事に行けない方、

平日は他のLessonで忙しい方、

土日の可能な日にLesson致しますので、

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6457.JPG

 

IMG_6458.JPG