LA・COURクラシカルシリーズ ペンケースorメガネケース♡ | 広島市安佐南区グルーデコ®教室・coquette.715・タッシェ・ファブリックデコ ウェットティッシュ~TS&MM ~ティエス&エムエム~

広島市安佐南区グルーデコ®教室・coquette.715・タッシェ・ファブリックデコ ウェットティッシュ~TS&MM ~ティエス&エムエム~

安佐南区の自宅でグルーデコ®教室・Coquette.715教室
自分で素敵なキラキラなアクセサリー&ワイヤーテープのバックを作りませんか?
JGAグルーデコ®認定校
Coquette.715認定

ご覧いただきありがとうございます。

広島市安佐南区の『TS&MM』です。

 

宝石赤グルーデコ® 認定講師

カバンCoquette.715 認定講師

 

毎日、寒いですねえーん

今日も寒かった…雪がチラチラしてたしアセアセ

 

12月にお問合せ頂いて先日、Lessonが出来ましたドキドキ

 

娘さん用にと、LA・COUR先生考案の

クラシカルシリーズのペンケースorメガネケースを作られましたラブラブ

テープのお色の配色を色々悩まれながらとても素敵なのが

出来ました音譜

 

IMG_6487.JPG

 

マットブラックをメインに作られましたラブ

グレージュ・ミッドナイト・ホワイトを入れられました。

 

娘さんもとても気に入られたようでホッとしましたウインク

K様お疲れ様でした。

コツを掴まれたら作業がとても速くてあっという間に

作られましたビックリマーク

 

初めての方でも、このクラシカルシリーズの

ペンケースorメガネケースはとても作りやすいですよ。

1Lessonで作れますニコニコ

 

自分だけの世界で1つのバックを作って見ませんか?

『TS&MM』 では一人一人のペースに合わせてLesson致します。

ただいま週末の可能な土日のみのLessonしております。

お気軽にお問合せ下さい。

 
広島市安佐南区山本の自宅でLesson致します。
詳しい住所等はお問合せ頂いてからLessonが決まり後
連絡致します。ご了承下さい。
 
 
 

 

 

 

                                                                

                                                                                      

 

 

 

IMG_6457.JPG

 

IMG_6458.JPG