タッシェ ディプロマコース受講♡ | 広島市安佐南区グルーデコ®教室・coquette.715・タッシェ・ファブリックデコ ウェットティッシュ~TS&MM ~ティエス&エムエム~

広島市安佐南区グルーデコ®教室・coquette.715・タッシェ・ファブリックデコ ウェットティッシュ~TS&MM ~ティエス&エムエム~

安佐南区の自宅でグルーデコ®教室・Coquette.715教室
自分で素敵なキラキラなアクセサリー&ワイヤーテープのバックを作りませんか?
JGAグルーデコ®認定校
Coquette.715認定

ご覧いただきありがとうございます。

安佐南区の自宅でグルーデコ®教室を準備中の

『TS&MM』です。

 
先日、グルーデコ®の講師を同じ時期に受講した同期の
any+ のK先生に
タッシェを習いましたビックリマーク
 

 

三種類ある次生地の中から刺繍の生地を選びましたドキドキ

とても素敵な生地ですよぅ~

K先生、とても丁寧に教えてくださいました。

作り方も、へぇ~とびっくり 

縫わずにできるところがとても魅力的~!!

とてもしっかりしていて丈夫です。マチも結構ありますよぅ~

 

 

中の生地も三種類あります。

私が選んだのは、ベージュです。袱紗を持っていなかったので

これはいいなぁ~と思い、K先生にお願いして

Lessonして頂きました音譜

 
 
『TS&MM』 でも受講可能になりましたビックリマーク
縫わずにできる 洋風袱紗? 「タッシェ」
作って見ませんか? オーダーも可能です。