昨日は子供らは鬼滅の刃見に行ってました。
すっごい人でした。私は送迎係。嫁様が見ました。
パパは漫画読んだからいいんだもーん。。。



さて、月曜日は一番ガツン系求めてしまう。
たまたまお昼くらいに神保町。雨だし、寒いし、並びたくはないなー。と、プラプラしてたら中待ち二人だけ!吸い込まれました(笑)

神保町、用心棒、ラーメン、780円。
ヤサイアブラショウガ。コール。


真上から。


クリーミーなしょっぱくないライトな味わい。マシたアブラの甘みもプラスされ、旨旨。麺箱に開花楼の字があったのでそうなんですね!太麺はモチモチの旨旨。麺量も食べ応えはあるけれど苦しまない程度の可愛い量。どデカいカットの豚はホロホロ。

豚はこないだの西台が神に君臨してますが、他の要素は諸々好みでした!また行きます!

まぜそばも食べたいけど、、、ジャンクすぎかなー。罪悪感出過ぎそう。が、また行きます!




おまけ
今朝の体重64、7kg

安定。安定。