先日、江東区へ。
10年前は担当エリアだったので何件か久々に行きたい店が。。。その中で選んだのが。


東陽町、男鹿半島、おまかせ丼セット、1300円。


東陽町の団地?内にある隠れた名店!グルメな先輩から教えてもらって以来大好き。1時少し前に到着。無事に空いててカウンターへ。雨だったし、この日はまだランチ残ってた。


丼顔アップ!
おまかせは7種類。甘海老、ネギトロ、いくら、いか、ホタテ、カニ、中トロ。
いか柔らかくてあまーい!ホタテも甘海老も鮮度抜群。中トロ分厚いのにトロける。ここのウリ、ネギトロはヤバウマ!ご飯足りない(笑)いくらとカニのご飯がない。ネギトロに混ぜて贅沢飯。さいこー。

大満足ランチになりました!今は担当外れてなかなかいけないけど頑張ってほしい名店です!またいきます!免許更新がチャンス?来年だ。でも日曜日休みだったかな?





ちなみに10年前はおまかせ1200円だったような??1500円くらいまでなら出しちゃうなー。


うー、今見ててもまた食べたい。ってか飲み行きたい。訳あって最近禁酒中。。。




おまけ
今朝の体重65、3kg

あれれ?冬スウェットにはしたけど、あまり心当たりない増加?身体の冬支度かな?